top of page

MAYAカラーⓇで子育て相談

先日、ニュースキャン波動調整中の方から子育て相談を受けました。

MAYAカラーⓇで この世に生を受けた時に、彼らが望んだ人生の目的は? 

その目的を達成するための課題・使命は? などを知ると「あ~、だから〇〇なんだ」と腑に落ちることも多いようです。

「マニーク」をもつお姉ちゃんには、「手を抜かないこと」を教えてあげることは大切なこと。

「エブ」をもつ自由人の彼には 強いこだわりがあるだろうから、頭ごなしに怒らず、話を聞いてあげて 見守ってあげて、と伝えました。

波動を調えながら、日頃のストレスも緩和できると、心も体も楽になります。

見方、考え方が少し変わると 今よりやさしい気持ちですごせます。

せらぴーはうす心音(KOKORON)では、全身の波動バランスを調え、それが少しでも長く持続できるためのお手伝いツールとして MAYAカラーⓇやTCカラーセラピー、アロマテラピーなどを取り入れています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page