top of page

TCカラーセラピー説明会&体験会


昨日6日は、カラーセラピスト仲間と「TCカラーセラピーの説明会&体験会」(生活文化センターにて)に参加しました。

育児疲れ、介護疲れ、人間関係疲れ等々で

いっぱいいっぱいになってる方って多いんです。

でも、どうしたらいいのかわからず・・・の方がおおかたです。

私たちセラピストは、そんな方々に寄り添いながら、心の蓋が少しずつ開いていくのを感じます。そこから聞こえてくる心の声に耳を傾けます。

「いつもはこんな色は選ばないのに・・・」

「好きな色とは違うんですが・・・」

「この色を眺めているだけで癒されます」など、今日、波長のあった色を通して、ご自身の気づきを

ご自身の言葉でお話してくださいます。

蓋をしてしまっていたことさえ忘れていた・・・

まだ、こんな感情を持っていたんだ・・・・

言葉に出すとすっきりする、気持ちが整理できた、そして、ありがとうございました。

一家に一つある薬箱のように 一家に一組のカラーボトルを!!

TCカラーは1日(5時間)の講座を受けていただくだけで、ご自身やご家族などにすぐカラーセラピーができるようになります。受講料は19000円(テキスト、カラーボトル付き)

受講希望日を下記の電話かメールでご連絡いただけましたら、調整させていただきます。

080-3922-3977  24kokoron@gmail.com


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page