top of page

TCカラーセラピー100人チャレンジ


マヤ暦kin1の日から始めた「TCカラーセラピー100人チャレンジ」は着々と歩みを進めています。

昨夜は、いつもNewScan波動セラピーで伺う「デイサービスセンター珠の実」さんのスタッフさん6名がカラーセラピーを受けてくださいました。

介護のお仕事は精神的にも肉体的にも大変だと推察されます。

だからこそ 今の自分と真摯に向き合う時間は大切なんですね。

みなさん、カラーセラピーは初めての体験だったのですが、「色はココロの鏡」だったんだ!と驚かれたり

いろいろな気づきを話してくださったり、と私にとっても貴重な体験となりました。感謝!

また、定期的に伺わしていただけることになりましたので、より、信頼関係を気づきながらセッションを深めることができそうな・・・そんな予感がしています。

100人チャレンジはまだまだ続きます。

色からのメッセージを受取り、今の自分自身と向き合ってみたい方、チャレンジ中は無料でセッションを行っています。お気軽にお問合せください。(TEL 080-3922-3977)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page